2010-01-01から1年間の記事一覧

”それだけ”の価値

なんとなくこいつと目があったので写真を撮った。 ただそれだけ。 いや、普通にかっこいいww ただそれだけ。 ↑ほら。あのシーンだよ。 ↑親戚が飼ってる犬。アルフ君です。 アルフに俺のネクタイとネックウォーマーを着せた。 普通におもろい。 ただ、それ…

震える心、その中に

漫画を読んでると、ときどき鳥肌が立つ絵に出くわします。 特に絵を描く側としての心で鳥肌が立つことが多いです。 今日は俺が最も尊敬する漫画家「こうの史代」氏の漫画の絵で鳥肌が立ったものを紹介します。これはほんの一部ですけどw 〜さんさん録〜 ↑着物…

BON JOVI

めっちゃいいんだがwww 試しに買ってみたアルバムが ハンパなく俺に弩ストライクwwww 今も現在進行形で聞いてるwwwww かっこよすぎるwwwwwwwwwwww!!!!Greatest Hitsアーティスト: Bon Jovi出版社/メーカー: Island発売日: 2010/…

海の勇者の記憶

ネタがないので俺の好きな軍艦を紹介します。 〜戦艦〜戦艦で好きなのは2隻あります。・大日本帝国海軍大和型主力戦艦二番艦「武蔵」・アメリカ海軍アイオワ級艦二番艦「ニュージャージー」武蔵は皆さんご存知の大和の姉妹艦です。 でも!!大和と同じと思…

The sorrow of the "X"

こないだの続きww あの日はあの祭りからちょうど1ヶ月だったので帰りに曽根天満宮にも寄りました^^ 1ヶ月も経ちましたが未だにあのときの感動と興奮は鮮明に覚えています。 ↑これが正門。ここでヤッサをさしましたw ↑ここで竹をついた^^ これまで生きて…

瞬間のデュープリケート

なんとなく撮ってみたww そこそこいい感じに撮れたと思ってますww 友達にもらったカップヌードルのシャアザクを作ったw ちゃんとすみ入れとか塗装もしたんだぞ?☆ ちなみに1/380だそうですw 今日は2時間ほど写真を撮りにチャリでブラブラしてみました…

四角い世界

最近撮った写真を貼りますw そんなになかった^^;

この世界の片隅に

久しぶりです^^;ほんま放置すみませんw マジすみませんw ガチですみませんwww この数週間はいろいろありましてw 祭りにテストにww そしてペンタブも買ったし 昨日コンデジも買ったしwww!! ということで大まかに書くw 〜祭り〜 ↑うちのヤッサ☆…

魂(こころ)の共鳴の儀

放置してた間に2000Hitしてました!!^^ アクセスありがとうございます☆えーと、 修学旅行の件は後日書きますので おゆるしをww 前にも言いました通り 地元の祭りが13、14日に開催されます。 それに参加するにあたって 俺は学校を休ませていただき…

終わりの中に始まりを見る 壱

ただいまーーーー!!!!!! 帰ってきたーーーー!!!!! ではでは、さっそく 旅行記を書きたいとおもいますwwちなみに旅のお供は セントくんとザクF2型とランボの3人です。ほとんどセントくんやけどww 1日目 〜姫路→博多→八代→鹿児島→桜島→指宿…

あぁ、我が青春のアルカディア

月曜日から修学旅行で九州に行ってきます。 9月27日〜10月1日までの予定です。 まぁ、携帯から更新するつもりやから 大丈夫や^^ ただなぁ。 一つ思うのが… でもマンガとか walkmanとか持っていくから暇つぶしは いくらでもあるわ^^ 話変わって。 最近…

あえて言おう…。死ぬなっ!!

グラハムーーーーーーーーーっ!!!!!! お前はいい男だったよ。 それでこそ、真の武士道だよ!! ちょっと感動したよ!! 00見てきたです。 まぁまぁ、でした。 もうちょっと、掘り下げてほしかったですねぇ。 劇場版らしく、最終話らしく 物語の真理…

メーテルに心撃たれる

なんか、昨日のアニメマンガ評論的なのが 予想以上に好評なんで、また近いうちに やろうと思ってます。今日は賢明祭に行ってきたー☆率直にいいます。 よかったです!!!^^ 友達がでてるAKBのやつ見てー。 てか、セーラー服イイねっ!! うんっ!! ハートも…

☆祝☆

☆1000アクセス達成しました!!☆ ありがとうございます^^ これからもしっかり更新していきますので よろしくお願いします。 久しぶりに電脳コイルを 全部見ようと思ってます。 まぁ、ラスト5話は常にPSPに入れてるから しょっちゅう見とんやけど^^ まぁ、この…

大日本暴走連合!!夜露死苦!!

リンク増やしましたー^^ zenoのさえずり Zenoのさえずりよろしくたのんます。 んで、本題に入るーー。えーとねぇ。 鉄研でこんなのを作ったの!! 見たまんまです。 右翼です。右翼の暴走族です。その名も… 大日本暴走連合です。 略して『大暴連』、もしくは…

乙ーー。

はーい。みんな淳心祭お疲れでした。 いろいろあって更新遅れたゼ☆ 今年はM4ってこともあって責任的なものを多少感じてたんですが、俺の中では100%納得いったのかいってないのか、イマイチわかりません。ただ強いて言うなら、俺自身、夏休みに遊びすぎたよ…

明日から

淳心祭の前日準備で、まる2日間作業です。 駅ビル間に合うかなぁ^^;

デジャヴ!!

宿題やらなんやらで久しぶりの更新です^^; 今日はとりあえず意味不な内容になると思いますがお許しください。 ちゃんとしたのは明日書きますので^^ じゃあ、思いっきりバグらせてもらいます。 デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ ジ…

Professional Baseball in Osaka.

I went to watch a Professional Baseball game at Hanshinn Tigers vs Yakult Swallows with my relatives!! 上の英文合っとる?^^; 多分、間違っとる…!! えーー、というわけで14日に 京セラドームに行ってきました!! オリックスファンの自分としては…

旅のたび2!

昨日の続きw。 江ノ電のあとは 横浜国立大学のオープンキャンパス。 正直、わけわからんでした。 てか、寝てましたwww。 すみません。すみません。すみません。 だってな?俺には正直、 興味が…^^;芸大とか行きたいわけよ! マンガとかアニメについて 学…

旅のたび。

ただいまーーーーーー! 帰ってったん昨日やけど、 昨日はPCすら見ずに寝たからwww。 ちょー楽しかったwww!!!!! ガンダムも見てきたよっ!! 1日目は特に何もなく大垣へ。 あっ、でもなぁ。なんか琵琶湖で花火大会があったみたいで 人、人、人で…

オカエリナサイ

トップをねらえ!についでトップをねらえ2!もパチスロになってんの?…ってことはテレビで放送するかもやん!!!!! あれをテレビで観れるとかサイコウやん!! ラストが鳥肌立つからなぁwww トップをねらえ!を観た人やったら絶対2も観たほうがええ…

DANGEROUS

マイケルのアルバム買いました!! タイトルはDANGEROUS(デンジャラス)。前からほしかったから、テンション上がってます。いやぁ、すばらしいよ、最高だよ!!!!!! もしかして、明後日あたり復活すんじゃね?違うかwwwww 実はねぇ、6日〜8日旅行…

I love Micheal Jackson!!

タイトルのとおりだよ。 俺はマイケル・ジャクソンが大好きなんだよ(≧▽≦) 今も聴きながら更新してる。 そんだけ好きってこと。 特にBeat ItとHistoryがお気に入りの曲。 Beat ItのPVやばいからな?ハンパねぇやで? なんか2時間くらい前からテンションがあ…

始めてみた≡3

なんとなく始めてみたんです。 軽い暇つぶしのつもりなんでしょうもないもんになるかもやけどよろしく… とりあえず、きょうは寝る…ノシ