2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日、あの時、あの場所で。

今日は最近見た(現在放映中を除く)アニメを紹介します。 AKIRAあらすじ等はこちらへ。 アキラ - Wikipedia 世界感とかすごい好き。 ただ1回見ただけじゃ、内容を完全には理解しにくいかな^^;でもこれはすごいクオリティです! 超時空要塞マクロス あらすじ…

時代と時間

今日は聖徳太子の誕生日だそうです。 おめでとうございます。 今日学校で気付いたこと。 プリキュア人口の少なさ。 少なすぎます。 しょーもないラブコメ見るよりプリキュアを見なさい。 α55買った日に撮った一枚。 これが300ミリのレンズだ!!!

MUSIC FIGHTER

始まりましたーー!!何が?って? スイートプリキュア♪だよ!!新しいプリキュアです。 俺の予想通り音楽にちなんだ設定でありました。 1話だけで作品を語るのはどうかと思いますが、個人的には好きです!ていうか初代と同じ匂いがします! 今後に期待です…

ヒトミに、キオクに。

ペンタブのペン先を新しいのに交換した。 描きやすさがはんぱねぇ!! あとね! こないだ学校おわってから早く帰って写真をとりにいきました。 場所はいつものとこ。 ↑もっとシャッター速度あげるべきだった。 空がね。よかったね!これからもっと撮ろう! …