2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親愛なる故国へ

俺)今こそ!全国民は立ち上がらねばならん! 新たなる変革!それによる新たなる世界を! 我々、ジオン国国民が創りあげるのである! さぁ!共に戦おう!共に生き抜こう! 我らがジオンのために! ジーーーク・ジオン!!国民) ジーーーク・ジオン!! ジー…

今日を彩る過去の光、過去に差し込む今日の影。

今日は語ります。題は「生きている物語」といたしましょう。だらだら書きますので、読むのがダルイと思いますが、もし、あなたが『私はアニメファンだ!漫画ファンだ!』という方には最後までお付き合い願います。 まずは生きている物語となにか。 自分が思…

鬼の面

名だしするぞ、こら。いい加減にしろ。ネットマナー守れや、ボケが。いつか、お前たたかれるぞ。誰のこと言うとるかわかるよな?マジでやめとけよ? これだけではなんなので 絵張ります。

xperia arc

ああSONYそれがSONYだからSONY※SONYERICSSONやけどwwわたしはSONYが大好きです。愛しています。だからXperiaなんです。だからarcなんです。あぁ、SONY。これからも感動をよろしく。そしてAndroidのwalkmanを出してください。期待してます。では。

復活する世界

大変長らくお待たせしました! ついにネット環境復活!!!! しかも無線LAN環境にすることができました! なんかずっとエラー出されて接続できなかったんすよねーw でも今日!! 津山行かなかった時間でねばったところ!!! 接続に成功!!!! おそら…

果てしなき鈍行の果てに。

旅行に行ってました。その前に日本橋に買出しにもいきました。それについて書きたいんすけどねw最近PCがすぐにフリーズするんだよ!!! なんなんだよ!!!!!!