2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしへの贈り物

テストです。 木曜からです。今回はおそらく頑張らなければまずいです。 高二ということで最近、入試とか大学とか受験とかいう単語を言われるようになって、それについて嫌でも考えさせられます。 皆さんもなんやかんやで考えているようで、そして、受験、進…

higher and higher

来週からテストですね。 今回こそは頑張りたいですね。 毎回言ってますね。 それでもいいんです。 その心から始まるんですよ。 何も思わなければ勉強なんかしませんよ。 ガンダムの話ができる人が増えるのは いいですね。 あ、いや、それだけなんです。 テス…

オカエリナサイ2!

帰りに山腹氏と行った店で ガチャガチャのフィギュアを購入しました。 トップをねらえ2!のノノ、ラルク、チコの3人。 前々から欲しかったのねー。 ただねぇ。 ノノの顔に違和感がある。 まぁ、しゃあない(^^)でも満足してます。

灯台下明るし

早く今の席からおさらばしたい。 ほんとやだ。 教卓の真横って。 なんなん? 自分の運の悪さがこういうとこに出るのは ほんとやだねぇ。 なんなんだい! え? なんなんだい! これでは 絵が描けんではないか!? ここんとこ画力がおちてるのは あきらかにこ…

空に咲く桜(はな)

アニメを作りたい。 ええフリーソフトはないのかね(゜ロ゜)監督、俺 演出、俺 脚本、俺 キャラデザイン、俺 動画作成、俺 動画チェック、俺 背景、俺(できるなら新海誠) 製作、harlockプロダクション てな感じで。

Arm For The Top!

なんだか、朝からノリコの声が 聞きたくなった(゜ロ゜)お姉さまの声も聞きたくなったq(^-^q)太田コーチの声も聞きたくなった(´Д`)ユングやキミコの声もききたくなった。ガンバスターに乗りたくなってきた。わたしたちは、わたしたちは、 必ず勝たなきゃいけ…