星を継ぐ者…

――――――――――――――――――――――
友達のBLOG紹介

『New Found Power』

http://d.hatena.ne.jp/Grenville/

ぜひどうぞー^^
――――――――――――――――――――――




タイトルはふしぎの海のナディア第39話のサブタイトルです。
最終話ですね。
この最終話で流れたこのBGM聞いたら俺のテンションは下がらなくなります↓↓





ネモ『ナディア――――――――!!!!どんなことがあっても、生きろ――――――――――!!!!!!』


ふしぎの海のナディアBlu-rayBOXの発売まであと数日。
テンションがさがりません。

37000円の価値はあると信じております。

早く来ねーかなー。




友人に借りた漫画にはまっております。
こんなに面白いと思った漫画は久しぶりであります。


『キングダム』:原泰久 集英社


天下の大将軍を目指す秦の少年信(しん)と秦の国の若き王、政(せい)。そしてその二人を取り巻く時代と人々。春秋戦国時代の中華を舞台に繰り広げられる壮大な歴史漫画。


おもしろいの一言で語れないです。
いや、マジで。
圧倒的な画力も圧巻です。

こんな続きが気になる作品はほんとに久しぶりですね。




精霊の守り人監督:神山健治 制作:Production.I.G 放送:NHK

安かったのでDVD-BOXを購入しました。

なかなかよかったです。
神山健治監督らしく背景にもこだわりを感じましたね。

もう一回TVでもやらないかな。




特に何もありません。



そういや、今更ですが
夏の旅行の写真を貼ってなかったので貼りたいと思います。
貼るって言っても3枚やけどねwwww



↑ピントあってませんねww

なんか季節はずれな写真ですねーwwwww

ではではーー。