お久しぶりねアナタ


 皆さん、お久しぶりです。
美大受験生のハーロックです。
毎日描いております。
ということでこの夏休みでかなり画力をあげたいのですよ。


手のデッサンが好きだったりします。


課題『しぼる手』6時間



課題『すいかと手』6時間
(奥の手の人にラスト1個のすいかを取られてしまったという設定です。)



課題『氷と手』3時間


とまぁ、こんな感じです。

自分的には1枚目の『しぼる手』一番いいかなと思います。
水出過ぎやろってツッコミを講評でいただいたのですが、言い訳としては桶から引き上げてすぐの最初のひと絞り目だからというわけです。




平面構成は現在不調中です。
平面構成ってのはアクリルガッシュ等を用いて美しく画面を構成することです。


モチーフ『軍手』『電球』6時間
これは少し古いやつです。



モチーフ『モンステラ』『ブリキの金魚』『ビー玉』
条件:画面の境界となる直線を2本使用すること。
6時間
直線を水面に見立てました。


どうも最近不調なのですよ。
なんかぱっとしないんですよ。



着彩はこの2枚しかしたことないです。
着彩ってのは透明水彩等で色をつけたデッサンって考えてもらうといいです。



課題『ヒマワリ』6時間



課題『鶏頭とビールジョッキ』6時間


これはまだまだ慣れてないのでこれからですね。


あと受験までほぼぴったり半年ですね。
第一志望は・・・
多摩美術大学グラフィックデザイン科に決まりました!
ってかそこ以外もう行く気ないです。
がんばります!
みなさんもそれぞれの第一志望合格へ向けてがんばってください!

それではまた!


追記

ついに新しいPCを購入をいたしました。
MacBook Pro 15インチ 8Gメモリ Intel_corei7搭載モデルを購入致しました。
クアッドコアでサクサク軽快であります。
13インチの方はデュアルコアみたいなので同じcorei7搭載モデルでもこちらの方が早いみたいですね。お父さんありがとう。
それで標準搭載のアプリケーション『imovie』を使って鉄道研究部の公式PVを制作し、Youtubeにて限定配信しておりますので見たいという方はコメント等連絡をいただければURLを送りますので、そちらからご覧ください。