乙ーー。


はーい。みんな淳心祭お疲れでした。
いろいろあって更新遅れたゼ☆


今年はM4ってこともあって責任的なものを多少感じてたんですが、俺の中では100%納得いったのかいってないのか、イマイチわかりません。ただ強いて言うなら、俺自身、夏休みに遊びすぎたような気がします。はい。

でも!!


M3!!
よく頑張ったと思います!!
地下鉄とか良く作り上げたよ^^
あれはすごい!!
低い位置なんで、大人の方にはあまり気づいてもらえませんでしたが、小さい子とか小学生なんかに、結構うけとったで!☆キラッ
来年もそのアイデア活かしてくれ!!



J2!!
住宅量産頑張った!!
俺なんかまともに作ったの駅ビルだけやからな^^;
また来年もお願いだぜぃ!!



J1!!
イノッチはすごいよ!うん!
あんなに頑張ったJ1なんか俺の中ではイノッチだけやで?
ニュービーチは…まぁ、まだJ1やからな。



そして、S5の先輩方。
とりあえず、お疲れ様でした。
引退っていっても俺にとって鉄研の先輩であることに変わりはありません。これからもご指導のほどお願いします。
あと、多分、頼りない部長になるかもしれませんが一生懸命(?)やっていくつもりです。いつでも部室に来てください。お待ちしてます。
カッピーカッピー☆



んで、M4!!
まぁ、部長って言うても名前だけやから、お前さんたちにめっちゃ頼らせていただきます。

デジャーーーーーーっ!!!!


今回はあんまり写真撮ってないです。
すみません。
撮った分だけ載せておきまー。







これ以降は個人的趣味でシャアザクの写真しか撮ってません^^;
だって、こんなとこで写真撮れるなんかまずないですからねぇ。

ちなみにサークル『ガンダム脅威のメカニズム』に行った方なら見たかもしれませんが、そこにおいてたシャアザク
あれ、俺のなんですよww。
あそこに知り合いの先輩がいておかしてもらったんです。
ウェザリングしてたこともあって、快くおkしてもらいました。
そのシャアザクをうちのレイアウトで撮影したわけです。













なかなかいいのが撮れましたww



そんで、淳心祭の後は
OBの方々と打ち上げで王将にww。
久しぶりに会う方も多く、とても楽しかったです。
ご馳走様でした^^

しかも、今年からは高校生なので二次会にも参加!
ボーリングにつれていっていただきました☆
トッキー先輩が暴走してました^^;
あれ、大丈夫なんかな…

OBの方々わざわざ遠いところからありがとうございました。




これから1年間は俺らがひっぱっていかなあかんので
しっかりやっていこうと思います。
部長になった以上はそれなりの動きをしていくつもりです。
まぁ、難しいことはよく分からんから、そのへんはよろしくw

あと、新しい淳心学院鉄道研究部のブログは
junshinhitosi君がやってくれることになりました。
リンク張っときます。





ちなみに、今日バイオハザード4見に行った^^
詳しくはまたww


ばいにwww☆