2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

震える心、その中に

漫画を読んでると、ときどき鳥肌が立つ絵に出くわします。 特に絵を描く側としての心で鳥肌が立つことが多いです。 今日は俺が最も尊敬する漫画家「こうの史代」氏の漫画の絵で鳥肌が立ったものを紹介します。これはほんの一部ですけどw 〜さんさん録〜 ↑着物…

BON JOVI

めっちゃいいんだがwww 試しに買ってみたアルバムが ハンパなく俺に弩ストライクwwww 今も現在進行形で聞いてるwwwww かっこよすぎるwwwwwwwwwwww!!!!Greatest Hitsアーティスト: Bon Jovi出版社/メーカー: Island発売日: 2010/…

海の勇者の記憶

ネタがないので俺の好きな軍艦を紹介します。 〜戦艦〜戦艦で好きなのは2隻あります。・大日本帝国海軍大和型主力戦艦二番艦「武蔵」・アメリカ海軍アイオワ級艦二番艦「ニュージャージー」武蔵は皆さんご存知の大和の姉妹艦です。 でも!!大和と同じと思…

The sorrow of the "X"

こないだの続きww あの日はあの祭りからちょうど1ヶ月だったので帰りに曽根天満宮にも寄りました^^ 1ヶ月も経ちましたが未だにあのときの感動と興奮は鮮明に覚えています。 ↑これが正門。ここでヤッサをさしましたw ↑ここで竹をついた^^ これまで生きて…

瞬間のデュープリケート

なんとなく撮ってみたww そこそこいい感じに撮れたと思ってますww 友達にもらったカップヌードルのシャアザクを作ったw ちゃんとすみ入れとか塗装もしたんだぞ?☆ ちなみに1/380だそうですw 今日は2時間ほど写真を撮りにチャリでブラブラしてみました…

四角い世界

最近撮った写真を貼りますw そんなになかった^^;

この世界の片隅に

久しぶりです^^;ほんま放置すみませんw マジすみませんw ガチですみませんwww この数週間はいろいろありましてw 祭りにテストにww そしてペンタブも買ったし 昨日コンデジも買ったしwww!! ということで大まかに書くw 〜祭り〜 ↑うちのヤッサ☆…