瞬間のデュープリケート


なんとなく撮ってみたww



そこそこいい感じに撮れたと思ってますww


友達にもらったカップヌードルシャアザクを作ったw

ちゃんとすみ入れとか塗装もしたんだぞ?☆
ちなみに1/380だそうですw



今日は2時間ほど写真を撮りにチャリでブラブラしてみました^^
結構いいのが撮れたので満足してます^^

↑これは近所にある金時遺跡っていう水路。
 江戸時代くらいに金時なんとかって人が作ったらしいです。
 この近くにはその人の石碑もあります。

高砂球場前の橋。
 え?高砂球場知らない?
 4年前の兵庫国体の時は毎日のようにテレビ出てたのにw
 ここでハンカチ王子マー君が投げあったんだよ!!
 そして、2人がこの球場に来る3ヶ月ほど前に
 俺もここで試合したんだよ!!
 つまりww俺は2人と同じ土を踏んだのよww
 なつかしい!!!!

↑これは竜山。
 結構良い石が取れるそうで大きな砕石場もあります。

↑竜山の裏にある「石の宝殿」と生石(おおしこ)神社。
 この神社には浮石と言う不思議な石が奉ってあります。
 俺も数回行ったことがあります。
 確かに石が水に浮いてるようにみえます。
 浮石は人工物なんですが誰が何のために作ったかは
 未だにわからないそうです。日本三奇の一つ。
 詳しく知りたいならこちらへ。 石の宝殿 - Wikipedia

↑こんなのがありました(笑)
 趣味で作られたんでしょうw


ここからは鉄道の写真です^^
ご覧あれwwww











明日、またつづき書きますww



ではではwwwwwwwww