The sorrow of the "X"


こないだの続きww


あの日はあの祭りからちょうど1ヶ月だったので帰りに曽根天満宮にも寄りました^^
1ヶ月も経ちましたが未だにあのときの感動と興奮は鮮明に覚えています。

↑これが正門。ここでヤッサをさしましたw

↑ここで竹をついた^^
これまで生きてきた中で一番テンション高かったですww!!

↑ここはヤッサの練り場。
 肩が痛かったのと砂埃に苦しみながら担ぎましたww

↑ここでも竹をつきました。
 むしろここがメインです。

↑これが本殿。

↑いい感じの紅葉と神殿。


で、帰りに野良猫がいて、かわいかったです^^




この日はあいにく天気が曇っていたので夕日は断念。
翌日夕日のみを撮りに行きました。
撮影地は自宅から自転車で約3分の伊保駅横の法華山谷川にかかる橋から撮影しました^^
なかなかいいのが撮れました^^












映画の中で誰かが言っていました。
「夕日は人をふりかえさせる…。」

まさにその通りだと思います。
夕日は何か不思議な力を持っているように思います。
「切なくて…素敵…。」です。

自分はこんな気持ちになるものが大好きなやつです。
なので、俺の好きなマンガやアニメはこういう部類の作品が多いですね^^

や!か!ら!
皆さんも是非!!
こうの史代のマンガを読んでみよう^^