震える心、その中に

漫画を読んでると、ときどき鳥肌が立つ絵に出くわします。
特に絵を描く側としての心で鳥肌が立つことが多いです。



今日は俺が最も尊敬する漫画家「こうの史代」氏の漫画の絵で鳥肌が立ったものを紹介します。

これはほんの一部ですけどw


   〜さんさん録

↑着物はやはりしびれますねw
 大人の女性の美しさと色気と魅力を最大限に引き出す衣装といえるでしょう。

↑無表情でも悲しみの顔でもない。
 そして、台詞がないのに心が伝わってきますよね?^^
 絵自体に心があるからです!
 たまんねwwwwwwwwwww
 たまんねwwwwwwwwwwwwwwww

↑これも!

↑これもっ!!

↑これはもう個人的にしか理解してもらえないかも^^;
 仰向けに寝転がっている女性の色気はハンパないww
 特にこの髪!!!!!
 すばらしい!こんな絵が描けるようになりたい!!

↑これもですね!

   〜長い道〜

↑何もいうことはありません。
 ただただ圧巻です。
 もう見た瞬間にドキっとしたのを覚えています。

   〜夕凪の街 桜の国〜

↑表紙絵です。
 よく見てください!
 裸足なんですよw!
 そして手に靴を持ってるんですねww。
 物語をすばらしく表した絵ですね^^

   〜この世界の片隅に

↑おい!
 エロゲ(一部例外あり)とかばっかやってる君!
 君らにとって”キス”とはなんだ?
 どうせ行為の一つとしか見てないだろうw
 キス≒エロってなるだろw
 違うよ!!!!!!
 キスってのは愛が形化した結晶みたいなもんなんだよ!
 (個人論ですが…)
 この絵からエロを感じるか!?
 こーいうのが本物のキスってやつだよ!!!!!

↑これも何も言うことはありません。
 これも見た瞬間に心に稲妻が走りました。

   〜ぴっぴら帳(ノートと読みます。)〜


↑なんと風情のある絵でしょうか。
 タッチもやさしくて見るだけで心が安らぎませんか?

   〜願いのすべて〜

↑これは物語を読んできたらおそらく必ず印象深い絵になる。
 もうこの表情が良過ぎるんですwwww
 
こっこさん

↑この絵の子は憧れていた卒業した先輩が自分の友達と手紙のやり取りをしていことを知り、小さな敗北を覚えたときの絵です。
 親友が恋のライバルとなるほど切ないものはありません。



また暇なときに他の漫画家もやりますwww
ではではwwwwww