この世界の片隅に


久しぶりです^^;

ほんま放置すみませんw
マジすみませんw
ガチですみませんwww


この数週間はいろいろありましてw


祭りにテストにww
そしてペンタブも買ったし
昨日コンデジも買ったしwww!!


ということで大まかに書くw


〜祭り〜



↑うちのヤッサ☆めっさかっけー!!
 ちなみに撮影は父親。俺はこの中にいます。

↑中部との練り合わせw
 ちなみに撮影は父親。俺はこの中にいます。

↑祭りを知らん人に見せてもなんの反応も見せへんが
 俺らにしたら最高の思い出&行事&テンション↑の竹割りw
 ちなみに撮影は父親。俺はこの中にいます。

ってことで
声枯らしましたとさwww



〜中間試験〜
単位をいくつかとりもどしました^^
でも英ⅠAは18点だったとさwwwwwww


orz



〜ペンタブ〜

WACOMのBAMBOO COMICっていうのを買いましたw
非常に感動しています^^
自分が描いた線がそのまま画面に映るとかwwwww
やばいwwwww

めっちゃええもん買いましたわ^^


〜関大文化祭〜

昨日ELB先輩の案内で関大の文化祭に行きました^^
大学ってこんなにでかいのか!?
迷ってなんぼの広さやんけwwww!!
宣伝がハンパねーwwww
綺麗な人多いwwwww
楽しかったwwwwwwww^^
ELB先輩ありがとう!!!!


コンデジ


文化祭の帰りにヨドバシで
コンパクトデジカメを購入^^
と、言いますのもw
前のデジカメの液晶が割れてしまったからですww
やってもたwww

まぁいいですww
めっちゃええやつ買ったからwwwwww
SONYCyber-shotのDSC-HX5Vです^^

↑これ。この写真は液晶の割れた前のやつでがんばって撮りましたww

定価はなんと…
驚きの44000円!!!!!!
mountaingame曰く、コンデジでこの値段はすごいらしいw
機能も充実してるしw
なんたってSONY!!!!
信頼してるぜ!!!!!


さぁ、こんなにすばらしいカメラ。
いくらだったかww

なんと!!
24400円!!!!!!!!!!!!


ヨドバシwwwwwwwwwwww!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!

でw撮った写真を
今、貼ろうとしたら
『アップロードに失敗しました』だってよw。



docomo
製品 | NTTドコモ
あとw今日、docomoの秋・冬モデルの発表でした。
話が違うじゃねーか。
Xperiaの後継機はどうした?
発表までに開発が間に合わなかったか?

まぁちょっと間したら発表されるでしょうww

SONYさんよw。
期待してますぜwww



機動戦士ガンダムUC 第2話『赤い彗星』〜


いいっ!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!!
ヤバイ!!!
ハンパねー!!!!!!

「それが大人の特権だ。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!


フル・フロンタル!!!!!

気に入りました!!!!!

ネタバレするのでストーリーの方は書きませんがw
こりゃあ、ガチですよwww
ええ、もう、どうしようもなくヤバイ!^^

マリーダさぁん!!
ヒロインっぽくなってきたじゃないですかぁ!!
これからも頑張ってくださいねっ!☆


んで、前々から気になってた
ミヒロ・オイワッケン^^
なかなかいいキャラやんかww
頑張ってる感がよかったww


これ以上はやめときますww




ハートキャッチプリキュア


言ってなかったかもですが
俺は大のプリキュアファンです☆
それに伴って今期のハートキャッチもしっかり見てる次第なんですがww。

さぁ!!そろそろ物語もおもしろくなってきました!!
キュアムーンナイトも復活してプリキュアは4人に!!

でも敵キャラとしてダークプリキュアがおるから
正式には5人ですねww。

ってか、ダークプリキュアのフィギュアは出ないんですかねw。
キュアブロッサムキュアマリンのはもちろんでてますが、
俺的にはダークプリキュアが好きなので出してもらいたいところです。



あと、S.H.フィギュアーツから
ふたりはプリキュアキュアブラックキュアホワイト
出ます!!!

値段もそこそこなので買おうとおもってます^^

なんたってプリキュアの原点であり
俺が一番好きな作品ですからねー^^

みんな見てましたか?
俺なんか毎週録画して見てたぞ?

変身のシーンの台詞とかプリキュアマーブルスクリューを打つときの台詞とかも大体言えっちゃたりするわww

あー懐かしいねw
あれから今年で7年ですよw
でもそろそろプリキュアが終わってしまいそうな気がするww^^;

前にシリーズ化してたおじゃ魔女ドレミはOVA作品入れて5作ですからねw

えーとw

ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュアMaxHeart

ふたりはプリキュアSplashStar

yes!プリキュア

yes!プリキュア5Go!Go!

フレッシュプリキュア

ハートキャッチプリキュア

歴史を感じますねw




てかねw
ふたりはプリキュア、MaxHeartの世界間を受け継いだ
続編が見たいなww
なぎさとほのかはもう高校生だとか大人だとかでw
ミップルとメップルもいてww
ドツクゾーンの復活とかさぁ!!
虹の園光の園の最終最後の危機とかさぁ!!
で、新しい2人のプリキュアとかいてさぁ!!

どうどう?
全国のプリキュアファンの皆さん!!
見たいよね?

やっぱ原点に戻らなきゃねっ!!


というわけでwww