あぁ、我が青春のアルカディア

月曜日から修学旅行で九州に行ってきます。
9月27日〜10月1日までの予定です。
まぁ、携帯から更新するつもりやから
大丈夫や^^


ただなぁ。




一つ思うのが…



でもマンガとか
walkmanとか持っていくから暇つぶしは
いくらでもあるわ^^




話変わって。



最近更新できんかった言い訳をします。




今週の月曜日から
ずっと急がしいんだよ!!!
毎日、祭りの準備やぞ?
毎日、あら塩で竹磨いとるねんぞ?
毎日、10時前に腹の容量の150%の量を食べさせられんねんぞ?



ほんま、これから1ヶ月いろいろあんねんなぁ。
来週は修学旅行。
それ終わった次の日は誕生日のお祝い。
んで、またその次の日は朝から笹立て。
その週は祭りの準備絶対忙しい。
んで、13、14日は祭り。
声からす予定^^
その次の週はテスト。



やびゃあ、やびゃあ。


めっちゃ多忙やん。




とりあえず、修学旅行行ってきますわ。





結構前に描いた機動戦士ガンダムカイタ(俺が勝手につくった)の最終回の1ページと、表紙的なものを貼っとく。
ちなみに、カイタは俺の友達だお☆

全部手描きだぜ?