その一瞬は、


長らくの放置期間を経て帰ってきたharlock01cです。



ここのところリア、非リアともに結構充実してたもので放置という結果になりました。


とりあえず年明けてからは絵ばっか描いてます^^
最近ようやくペンタブにもだいぶ慣れてきましてね。
ずっと描いてました。

でもねぇ。
俺はやっぱ、アナログな人間ですわ。
画面ではペン入れがまったくと言っていいほどできません。
めちゃくちゃ下手くそです。
絵友達に聞いていろいろ頑張ってはみたもののなかなか^^;


もういいです。
俺はアナログでいいです。






話変わりまして。
今年はお年玉が去年までの約2倍ほどもらいまして、このたびデジタル一眼レフカメラを買おうと思っています。


んで山腹氏にいろいろ聞きながら考えてるわけなんですが。

まず候補に上がったのがこの4つ。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D3100 レンズキット D3100LK

機能やらレビュー等をいろいろ読んではみたがやはり百聞は一見にしかず、というわけで我らがJoshinへ!

まずは手にとってみる。

D3100→あれ?なんか持ち心地に違和感が^^;
でもレンズのシャコシャコ感はおk!

kiss x4→重たい^^;

α33→さすがSONY!!^^

α55→さすがSONY!!!!^^


そうこうしているうちに俺は決めた!


SONYと共に生きる!!俺にはSONYしかない!!」


こうしてα55に決めましたとさ。



連写機能がすごいww
いや、ほんまにwww
10コマでっせ?


ガシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャっ!!!!

って1秒間に!!!


SONY信者ぁ!!やふーー!


      見
    オ 渡
  S レ せ
  O の ば
  N 部
  Y 屋
  か は
  な


PCもコンデジもラジカセもwalkmanもスピーカーもPSPもTV(俺の部屋にはないが^^;)も、みーーんなSONY!!!!



以上!!