MUSIC FIGHTER


始まりましたーー!!

何が?って?




スイートプリキュア♪だよ!!

新しいプリキュアです。
俺の予想通り音楽にちなんだ設定でありました。



1話だけで作品を語るのはどうかと思いますが、個人的には好きです!

ていうか初代と同じ匂いがします!
今後に期待ですね!



あとね、声優陣がめちゃめちゃおもしろい。


↑まずは主人公の北条響キュアメロディに変身します。
 
 声が…



 ナージャじゃねーか!!

 8年の時を経て、日曜朝8時半にもどってきたんだね!



↑次にこれももう一人の主人公の南野奏キュアリズムに変身します。


 声が…



  お前もナージャシルヴィーじゃねーか!!!


 え?なになに!?
 ナージャの主人公とレギュラーがもどってきちゃったよ!!
 これはネタ?





↑これは「ハミィ」って名前の妖精なんですがね。
 声優が…

 三石琴乃だった!!

 声聞いた瞬間に笑ったわww

めっちゃ月野ウサギの声でした。
 ミサトさん要素はなっかたですがw

それと味方の女王様のアフロディテの声は


我らがノリコだ!!

笑わせてくれるねー。
熱論でしたー。