広がる輪。ふたつ。


被災された方々の無事と安全をお祈りします。
そして、亡くなられた何千人という方々のご冥福をお祈りします。




タイトル通り二つの輪が広がりつつありますね。

まずは、支援の輪。

大変喜ばしいものですね^^

その輪は日本だけでなく
世界にまで広がっているというので驚きと感謝の思いです。



そして、もう一つの輪。


それは、放射線の輪ですね。


広がっているというと間違っていますが、
これ以上広がらせるわけにはいけませんね。




この辺で、小話をひとつ。


東北関東大震災の救援に来てくれた米海軍の空母「ロナルド・レーガン」なんですが、あまりテレビでは言ってませんが、実は原子力空母です=ω=b


それでは。