DANGEROUS


マイケルのアルバム買いました!!
タイトルはDANGEROUS(デンジャラス)。前からほしかったから、テンション上がってます。いやぁ、すばらしいよ、最高だよ!!!!!!
もしかして、明後日あたり復活すんじゃね?違うかwwwww



実はねぇ、6日〜8日旅行に行きます。部活が鉄道研究部なんで、もち鉄道です。行き先は東京方面。っていうか、ほんまの目的は大学のオープンキャンパスに行くことなんよ。横浜なんとかっていう大学。俺、大学なんかまだ1回しか行ったことないから、結構楽しみ。
6日の午後4時くらいに姫路を新快速で出て、ムーンライトながらで東京までww。そんで午前中にオープンキャンパス行って、午後は東京でワイワイwww。んで、その晩は東横イン。寝る。寝る。寝る。

朝が来たら起きる。東横イン出る。そして、東静岡へ〜www。
わかるよな?な?

そのとおり。1/1ガンダム!!!!!!!
http://www.gundam-shizuoka.jp/

そんで、感動と興奮。余韻にひたりながら関西へ〜。






そんな感じです。めっちゃ楽しみやわ。





そういうわけやwwwwはい。



↑今日、親がパチンコで取ってきた。結構気にいってる。
こうやって見るとアスカもかわいいなww。
まぁ、1番はダントツで伊吹マヤやけどなwww。

…なんでマヤさんの魅力がみんなにはわからんのか。

ほれみぃ。やっぱマヤさんやないか!!