オカエリナサイ


トップをねらえ!についでトップをねらえ2!パチスロになってんの?

…ってことはテレビで放送するかもやん!!!!!



あれをテレビで観れるとかサイコウやん!!
ラストが鳥肌立つからなぁwww


トップをねらえ!を観た人やったら絶対2も観たほうがええなΣ



言っとくけど
ほんまにGAINAXのオリジナルアニメなめんなよ?
エヴァといい、ナディアといい、そんでトップをねらえ!といい、他にも!!


あんな、ええアニメ滅多にないで?

あと全部ラストがすごい。
エヴァはみんな知ってると思うけど、
他のもあれに負けんから。


最終話見てから最低2日はその余韻に浸れるで?
トップをねらえ!を見てからの2やったら1週間やなwww。


是非ぜひ!見てみて!!