旅のたび2!


昨日の続きw。


江ノ電のあとは
横浜国立大学オープンキャンパス
正直、わけわからんでした。
てか、寝てましたwww。
すみません。すみません。すみません。


だってな?俺には正直、
興味が…^^;

芸大とか行きたいわけよ!
マンガとかアニメについて
学びたいのよ!!!

また、近いうちに
俺の描いた絵うpしまwww。


そんで、昼からは
2手に分かれて自由行動。


俺は東急とかに乗ったあと
アキバwww。


そこで見つけたよ!!!


ガンダムカフェ!!!

行こ!!っと思ったけど、断念…。
行列、行列、行列。

しかたありませんwww。
なんとなくは予想しとったけどwww。



それからアキバをぶらぶら〜。
3回目ともなると、新鮮味がないですなww。


ムタムタ(TamTam)でRGガンダムを購入。
なんと1500円ちょいでした!!!

安し!!安し、安し、安しぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!

定価が2600円くらいやで?
安し!!!!!!
ムタムタ(TamTam)万歳!!!!!!

でも、ガンプラのコーナーが無くなってんじゃねぇか!!!!!



でも、安いので許しますwww。



夜は平塚の東横イン
11階やったから夜景もよし!!

そんで、お楽しみの…RGガンダム!!!

ふたを開けると…

パーツ多っ!?


MGに負けませんぜ?
とりあえず頑張ります…。はい。




3日目☆====



さぁ!!

ガンダムだお!!!!






東静岡駅に電車が止まる…。





ドアが開く…。





少し歩く…。





改札出る…。





ガンダム見える…!!!!!!




キタァァァァァァァァアァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!



キタキタキタァァァァァ!!!!!






テンションやばかった!!!!!!



ガンダムゥウウ!!!!!



キャーー!( ≧∀≦)ノシ


キャーー!====3


かっこいい!!!!
興奮だよぉ!!!!



ヤバイよぉ!!!!

連邦のお姉さん発見!!
俺も一緒に記念撮影^^
でも写真はお預け^^;




じゃあ、ガンダム
お楽しみください!!!











ザクバズーカ持った危険なお兄さんも…



いやぁ、楽しかったなぁ。


また行こう!!!


そう!!!


また行こう!!!!!