Professional Baseball in Osaka.


I went to watch a Professional Baseball game at Hanshinn Tigers vs Yakult Swallows with my relatives!!


上の英文合っとる?^^;


多分、間違っとる…!!



えーー、というわけで14日に
京セラドームに行ってきました!!


オリックスファンの自分としては
一度は来てみたかったから興奮でした^^



でも、観戦したのは阪神vsヤクルト。
ほら、今、甲子園は高校野球で使えんから。



一緒に行ったいとこが熱狂的な阪神ファンでな〜。
というわけで阪神戦なわけ。


まぁ、俺も平野の大ファンやから
阪神も多少は応援してるから^^


いやぁ、平野が阪神にトレードで移籍したとき
どんだけ悲しみ嘆いたか…
いまだに悲しいわ…


平野…


はい!!
気をとりなおしまして!!
スカイマークは何回か行ったことがあるけど
京セラは初めてやったからよかったぁ!
てゆか、ドーム球場自体はじめて!!!


さすがドーム球場だけあって
中は冷房が効いとってすごい快適!!


しかも、設備がいいな!!


これが中。

あぁ!!人工芝がまぶしいっ!!


野球やってたころ
一度でいいから人工芝の球場で試合したいって思ってたのを
思い出しました。憧れの人工芝…。



スタメン発表。


平野は2番セカンド。





んでなんやかんやありまして!!!
……。


7回の風船。

みんな準備してます。


俺も青い風船を…


そんでファンファーレと共に…

すごい綺麗!!
ほんまに綺麗!!

ただピーピーうるさいの…^^;



そして、1点差まで詰め寄られ、
ついに藤川球児登板!!



しかっり、抑えてくれました^^



あれ?
写真はれない…




というわけで勝ちましたとさ!!!