メーテルに心撃たれる

なんか、昨日のアニメマンガ評論的なのが
予想以上に好評なんで、また近いうちに
やろうと思ってます。

今日は賢明祭に行ってきたー☆

率直にいいます。


よかったです!!!^^


友達がでてるAKBのやつ見てー。
てか、セーラー服イイねっ!!
うんっ!!
ハートもよかった!!
ニハハ〜(笑)


んで、アート部行って
絵描いてっ!また、絵描いてっ!

やっぱ、女性が描く絵は優しいタッチが多くて参考になる。
男には出すことのできない味というか雰囲気というか
なんとも言えないなにかがありましたね。
でも、俺の好きなペン画(黒のインクのみを使った絵)が
2、3枚しかなかったのでちょっと残念。
その人の本当の画力と個性が出るのはペン画やと思ってるので
ここだけはぜひ見たかったです。
でも、もらった冊子にトーンなしのペン画が結構載ってたので
まぁ、満足かな^^


そういや、まだ俺の絵を1回も載せてないなぁ。
載せるわぁ。
今、いいのがないので
去年の冬に描いたやつ載せます。
春に描いたのはちょっと自重すべきものでして^^;



んで、そのあとダンス部見て!!
めっちゃかっこよす!!!!!!
ダンスってあんなにかっこいいんやねぇ≧∀≦
junshinhitosiもかわいいかわいい言うてたし☆
リアルにヤバいくらい感動したっ!!



あと佐々木がおったー。
頭10回くらいたたいたったしー☆キラっ
全然かわらんなぁ、あいつ。

というわけです。



     〜レイアウト作成状況報告〜


来年の淳心祭の体験運転用と暇つぶしを兼ねて小さめのレイアウトを作ってます。今日はレールを半分敷くとこまでいきました。
カントにしてみました。


また進み次第報告します。
ではではこのへんで〜。