2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、我が青春のアルカディア

月曜日から修学旅行で九州に行ってきます。 9月27日〜10月1日までの予定です。 まぁ、携帯から更新するつもりやから 大丈夫や^^ ただなぁ。 一つ思うのが… でもマンガとか walkmanとか持っていくから暇つぶしは いくらでもあるわ^^ 話変わって。 最近…

あえて言おう…。死ぬなっ!!

グラハムーーーーーーーーーっ!!!!!! お前はいい男だったよ。 それでこそ、真の武士道だよ!! ちょっと感動したよ!! 00見てきたです。 まぁまぁ、でした。 もうちょっと、掘り下げてほしかったですねぇ。 劇場版らしく、最終話らしく 物語の真理…

メーテルに心撃たれる

なんか、昨日のアニメマンガ評論的なのが 予想以上に好評なんで、また近いうちに やろうと思ってます。今日は賢明祭に行ってきたー☆率直にいいます。 よかったです!!!^^ 友達がでてるAKBのやつ見てー。 てか、セーラー服イイねっ!! うんっ!! ハートも…

☆祝☆

☆1000アクセス達成しました!!☆ ありがとうございます^^ これからもしっかり更新していきますので よろしくお願いします。 久しぶりに電脳コイルを 全部見ようと思ってます。 まぁ、ラスト5話は常にPSPに入れてるから しょっちゅう見とんやけど^^ まぁ、この…

大日本暴走連合!!夜露死苦!!

リンク増やしましたー^^ zenoのさえずり Zenoのさえずりよろしくたのんます。 んで、本題に入るーー。えーとねぇ。 鉄研でこんなのを作ったの!! 見たまんまです。 右翼です。右翼の暴走族です。その名も… 大日本暴走連合です。 略して『大暴連』、もしくは…

乙ーー。

はーい。みんな淳心祭お疲れでした。 いろいろあって更新遅れたゼ☆ 今年はM4ってこともあって責任的なものを多少感じてたんですが、俺の中では100%納得いったのかいってないのか、イマイチわかりません。ただ強いて言うなら、俺自身、夏休みに遊びすぎたよ…

明日から

淳心祭の前日準備で、まる2日間作業です。 駅ビル間に合うかなぁ^^;

デジャヴ!!

宿題やらなんやらで久しぶりの更新です^^; 今日はとりあえず意味不な内容になると思いますがお許しください。 ちゃんとしたのは明日書きますので^^ じゃあ、思いっきりバグらせてもらいます。 デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ ジ…